★もうすぐ★

entry_title.jpg



最近では、どんよりした空が続いていますね!

朝から今日は傘がいるのかいらないのか迷う日々です。


梅雨でもないのに、髪の広がりが気になられたりする方もいらっしゃるかと思います。
秋のイメージいろいろと迷うのも楽しみたいものです♪


さて、先日サロンネイルのお客様でハロウィンアートのデザインを楽しみにご来店いただきました。
なんとなく、オレンジ色と黒の色をイメージするだけでも最近ではハロウィン気分ですね。

指先のおしゃれは、季節感も楽しめます。


シンプルなデザインも豊富なネイルアートお気軽にサロンスタッフまでお問い合わせください。


IMG_20171018_211443.jpg


秋~キンモクセイのお花の香り


冬の香が今から楽しみですね。



02_201710201048580bd.jpg


それでは皆さん素敵な週末をお過ごしくださいませ♪


2017-10-20 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

★自然体★



entry_title.jpg


今日からシトシト雨降りが続きそうですね~

気温もずいぶん下がるようなので皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね(^_-)!


そろそろ柿の木の柿も、色づく頃です。
季節ならではの色を、ゆっくりと楽しみたいと思います。




WORKS HAIRでは、デザインカラーも相変わらず人気ですがこんな自然体なカラーもおすすめ致します。



_44A8346.jpg


日本人の髪特有の硬さを柔かさやツヤ感に変えて魅せるナチュラルカラー♪



派手過ぎず、トレンドの寒色の色合いのお洒落を楽しみたいお客様に安心していただけるカラ―です。


グレーヘアのカラ―も、ご希望の明るさをしっかりキープしながら髪の潤いを守り艶のある髪に仕上げます。
より上質なナチュラルな質感を体感してみてください。


カラーのお悩み、ご相談はお気軽にサロンスタッフまで(^.^)



それでは、今週末も皆様にとって素敵な週末でありますように~(*^_^*)






2017-10-13 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

★手のひらサイズ★

NATURAL &  HEALTHY


_44A9192_201710111039179e4.jpg


ナチュラルなアレンジ♪

どんな服にもアクセントをプラスするだけで気分があがったり、新しい自分が新鮮に感じたりルーズなやわらかい質感が、今日の気分もなんだか新しく感じたりしますね。



_44A9121.jpg



心地よい秋ですが、また空気の乾燥の季節がはじまりますのでヘアケア気にかけていきましょうね♪
お気軽にホームケアご相談くださいませ!



自身の髪質も、ちいさな私の大切なお気に入りでありたいですね(^_-)


手のひらサイズのお気に入り!



それでは、今日も皆さまにとって素敵な一日でありますように♪




2017-10-11 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

★2度おいしそうな髪★

entry_title.jpg


今日は1日しっとり、雨降りでしょうか♪



季節の変わり目この時期おすすめイメージチェンジ(^_-)


雨降りでも、お気に入りの髪型髪色だと着こなしがキマる感じに思い切って冒険♪




_44A9432.jpg


ヘアカラーも今では当たり前の時代になりましたね、大きく印象を与えるヘアカラーでわたしらしい色を探していませんか!



魅惑のカラ―で、それって何色・・・?
の質問の嵐になるかも~(*^_^*)


やわらかいウェーブに、ちょっぴりダークだけど透け感があって軽やかなオリーブグレージュ♪


自然光が当たらないお部屋の中でもクリアさはばっちりなので、抜け感のあるモード気分になれたり♪



今の気分に合わせたカラーに出会えると嬉しいですね!



それでは、今週末も皆様にとって素敵な週末でありますように(^_-)






2017-10-06 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

★お召し物★



昼間の暑さもゆるんできましたね!


昨日の昼間は暑かったですね・・・(^_^;)



みなさん季節の変わり目です、体調には切れぐれもお気をつけ下さい。


さて、久しぶりにお着付けの帯結びのお写真です。

DSC_2504.jpg


可愛らしくリボンを重ねた帯結びは、成人式のお嬢様におすすめです。


今月いよいよ来年の成人式の打ち合わせが始まりました。
丁寧な準備で当日を迎えさせて頂きます。


1年は本当に早いですね(*^_^*)






2017-10-04 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カテゴリ

QRコード

QR
PAGETOP