ごあんない

2月も半ばに入り、いよいよ卒業式や入学式の準備が始まりましたね。

サロン店内でも卒業式の打ち合わせが始まりました。

まだまだと思っていた春も、気付けばもうすぐそこですね!

本日は、サロンよりご案内です。
今月より、各種ICカードを御利用頂けます。ますます便利な時代に変化していきますね。

iccard.jpg

各種クレジットカードは、今までと変わらずご利用頂けます。


card.jpg


明日は少し暖かくなりそうですよ(^.^)

皆さん体調にはお気をつけ下さいませ。


2018-02-13 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタイン

寒さ深まる毎日ですね!

今年ももう少しでバレンタインdayですね。女の子のドキドキワクワク♪の、特別な日は、とっておきの可愛いヘアアレンジで気分を上げてみてはいかがでしょうか。


ちょっぴり周りと差をつけておしゃれヘアアレンジを楽しみたいですね。



_44A9666_20171221094249bdf.jpg


そんな気持ちに応える編み込みヘア、三つ編み、くしゃふわアレンジを簡単に~


簡単な三つ編みだけでも、毛先のカラ―にちょこっと色があるだけでおしゃれなアクセサリー感覚の三つ編みになります!



まだまだ、簡単なのにくるりんぱのアレンジをやってみたことのない方に是非チャレンジをおすすめ致します。
自分アレンジのテクニックをお気軽にサロンスタッフにお尋ね下さいね。


2月サロンでは、バレンタイン限定で可愛いアレンジスタイルをご用意しております(^_-)



それでは、2月もあっという間だと思いますが体調には気を付けてお過ごしくださいませ。
素敵な週末を~♪

2018-02-02 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

プレスタイリング

いよいよ明日から2月ですね!
寒さが一番厳しくなる2月ですが、春に一番近づく2月と思えばとっても楽しみです。
春支度そろそろイメージしてもいいかもしれませんね。

サロンでも2月は可愛いバレンタイン企画をご準備させて頂きました。

お楽しみに♪

さて、日頃サロンでも好評のアレンジヘアの、ちょこっとヒントをお伝えさせて頂きます。

いつも教えてもらった手順どうりにアレンジしたのに仕上がりが違う・・・。こんな方にお役にたてば幸いです。



_44A8916_20180131110955be7.jpg

それぞれ仕上がりの差はもちろんありますがアレンジ前のベース作りが大切です。
メイクではよく聞きますがベース作り・・・

アレンジヘアにも前準備のちょっとしたことで可愛くなります。


ポイントのアレンジ前のプレスタイリング♪

大きめのコテで毛先をゆるめに巻きます。くるくるは厳禁!ゆるめがおすすめです。
コテがない方でも、スタイリング剤を上手く使って毛先をクルクルとねじってくせづけるだけでも大丈夫です。


_44A9686.jpg


プレスタイリングをきちんとしていると、ゆるふわ感がしっかり作れます。くるりんぱや、ねじるだけのスタイルはとくにゆるふわ感が大切になります。是非一度お時間があるときにお試しください。


皆様がお気軽にヘアアレンジが楽しめるようにお手伝いさせて頂きます。


春支度
ワクワクドキドキ(^.^)








2018-01-31 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタインネイル


大雪後の眩しい白色景色はこのあたりだけでしょうか(^_^;)


雪の為、通勤時の混雑に朝から戸惑いますね。
昼間の運転もくれぐれもお気をつけ下さいませ。


寒いからこそココロあたたまるバレンタインピンクのご紹介です。



IMG_4125.jpg

当店ではシンプルなデザインが人気ではございますが、この季節ならではのバレンタインに背中を押されてこんなデザインはいかがでしょうか♪ハートを全面的に出すのは少し抵抗がある方もきっと大丈夫なデザインです。

カラ―は、美味しそうなブラウンとピンクがこの季節のおススメです。

ほんのりゴールド感も添えつつ大人可愛さも上品ですね。


_44A0010.jpg

ピンクの指先から春気分♪


シンプルな、甘さ控えめバレンタインネイルもお気軽にネイリストまでご相談くださいませ。


03_20180126115200e76.jpg

それでは、今週末も寒さが厳しくなりそうですがみなさん暖かくしてゆっくりお過ごしくださいませ。


そして追い込み時期の受験生の皆様、体調にはお気をつけ下さいね(^_-)





2018-01-26 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

身近なモノ

最近バッサリ髪をカットして、イメチェンの方も多いように感じます。

くすんだ色味と透明感が魅力のアッシュ系も人気な中で、サロンではフェミニン、クールなどどんな雰囲気にもぴったり似合う暗髪も好評です。重たいイメージではありますが、透明感と上品さと落ち着きあるナチュラルなカラーです。


ランプシェイども、明るさでほんのり表情が変化して気分が変わりますね。



IMG_4054.jpg

セミロングのストレートスタイルは清楚・フェミニン♪
って、コトバが合いそうな気がします。そんなセミロングスタイルにもほんのりカラーをプラスすることでスタイルの表情が変わります。そして、最近サロンでもセミロングの方におすすめしているスタイリングでは、外はね!毛先を遊ばせてカジュアルな雰囲気にしたりもします。新鮮な感じもしますね。

IMG_4066.jpg


スタイルも自然な甘さが求められているようにも感じます。


コロコロスタイルを変えてみても気分が変わりますね♪


もうすぐ春です(^_-)

2018-01-24 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カテゴリ

QRコード

QR
PAGETOP