★2度おいしそうな髪★

entry_title.jpg


今日は1日しっとり、雨降りでしょうか♪



季節の変わり目この時期おすすめイメージチェンジ(^_-)


雨降りでも、お気に入りの髪型髪色だと着こなしがキマる感じに思い切って冒険♪




_44A9432.jpg


ヘアカラーも今では当たり前の時代になりましたね、大きく印象を与えるヘアカラーでわたしらしい色を探していませんか!



魅惑のカラ―で、それって何色・・・?
の質問の嵐になるかも~(*^_^*)


やわらかいウェーブに、ちょっぴりダークだけど透け感があって軽やかなオリーブグレージュ♪


自然光が当たらないお部屋の中でもクリアさはばっちりなので、抜け感のあるモード気分になれたり♪



今の気分に合わせたカラーに出会えると嬉しいですね!



それでは、今週末も皆様にとって素敵な週末でありますように(^_-)






2017-10-06 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

QRコード

QR
PAGETOP